カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!ごぉ〜


カラオケ行きてぇ!や、行ったけどね。金曜日に。でもびんちょうタン音頭歌うの忘れてたし、声オタが私以外に居なかったからキャラソン・アニソンばっか歌った。ゆかりんとか奈々ちゃんのも歌いたかったなぁ。あ、でもパンピーは不参加だったから、せっかくだし歌っちゃおう!と2人で(ウケ狙いで)歌った「はじめて・しましょ!」と「ほんきパワーのだっしゅ!」が1人のツボにどストライク!(笑  すごい爆笑してたwwwwwww


で、帰りに某メイトでお買い物。春休みの小遣い3500円使い切りました。

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

シードヒロインズ6

コミックハイ VOL.12


あてな☆のCDはずっと探してたんだよぉ〜 注文?するのはなんかイヤだったんだけど。てゆか2年ぐらい前のだから普通に置いてるとこないだろうなぁ。と思ってたら入荷してたから即買い。のとまみくぎゅもかわいいなぁ。豊口めぐーもまあまあ好きだし。くぎゅの話し方がハガレン放送局まんまだったよ、昔から変わってないんだね。

シードヒロインズは買う予定なかったけど半額だったから。ラクス様が出ました。

女子高生とコミックハイは近所の本屋になかったからメイトで購入。DVDおもしろかった!

あとAice5の「Get Back」を予約。ほっちゃん、浅野ますみん、神田さん、たかはし智秋さん、木村まどかちゃん。全員好きだからね。智秋さんだけ声聞いたことないんだけど、美人さんだし。Aice5の日記とQ&Aも毎日チェックしてるよ。でも昨日「ラリるれ〜」で流れたゲバ聞いてもほっちゃんとまどかちゃん以外声分からんかった・・・ 2人以外の歌声聞いたことないし、まどかちゃんはハピ☆マテで聞いただけだしなぁ。


ってか大麻帆良祭DVD売り切れるのはやくね!?29日発売だよね?複製サイン色紙付きだからかねぇ。かなり小さいらしいけど・・・? 鋼錬の劇場版DVDは限定版も1週間ぐらい残ってたよ。今もあるかもだけど。