勇気が願い叶えるのよDO MY BEST♪

舞ー乙HiME、女子高生を消化。


昨日の舞ー乙HiMEすごかったねぇ!いや何がってトモエちゃんが。だって流血してんだよ!?それでもあんなセリフ吐いてんだよ!?すげぇぇぇ!田中理恵さんってあんな演技もできるんだね。ラクス様とミーアぐらいしか印象なかったからビビったわ。あれ薔薇乙女の水銀灯もだっけ?

ニナちゃんも舞ー乙HiME見てるといつも思うけどほんとに小清水あみすけがやってんのかなって感じだった。エウレカアネモネも、なんていうかシリアス?な方だけどさ、あたしの中ではやっぱナージャとか天満ちゃんのイメージが強いからなぁ。声優さんってやっぱすごいなぁ。

あとミスマリアもかっこよかったwwwwwwww


女子高生はAパートだけあのコミックハイの付録DVDで見てたから知ってたけどパンチラ多すぎね?いや原作はあんなもんじゃないけどさ。いくら深夜放送でもあそこまでやるとは・・・。ネギま!より多いんじゃ・・・? OPとEDも良いと思ったよ。でも最後のカットがマッチョというのはいかがなものかね?

まあ新番組にありがちな「何この声。キャラのイメージと全然違うじゃん!」ってこともなかったしね。というかメインキャストが私の好きな声優さんばかりだから。なばさん、のとまみますみん石毛佐和ちゃん、雪野五月さん、あと氷上さんもあんま知らなかったけどいいと思った。まだ出てないけど高橋美佳子さんも出るし。楽しみだなぁ。