びんちょうタン♪びんちょうタン♪だれかがまってるよんでいるっ♪


録画していた昨日の地獄少女びんちょうタン・シャナ・エウレカゾイドを消化。アニメシャワーは毎週リアルタイムで見て録画もしてるけど、昨日は寝ちゃったからね。

  • 地獄少女 ちびっこあいちゃんかわええのう。でも憎しみに心を支配された?あいちゃんは正直怖かったよ・・・ てかあいちゃんかわいそすぎね?千太郎に埋められたってなんで?七つ送りってやつ?なんで千太郎が埋めるのさ!?あとあいちゃんがキれた理由もよく分からん。つぐみちゃんが千太郎の子孫ってことかい?だめだ私バカだ。 やっぱDVD欲しいなぁ。1巻と3巻だけでいいから。かりぬいのPVとメイキングが見たい・能登かわいいよ能登。シングルカットしてPVとメイキングのDVD付きで売ってくんないかな。
  • シャナ 最終回。途中みてないからいまいち分からん。みててもたぶん分からんだろうが。HDに録画して放置してる。これもキャストがネ申だったんだけどなぁ。シャナ=くぎゅ マージョリー=なばさん ヘカテーのとまみ ヴィルヘルミナ静御前 吉田さん=川澄 あと役名わすれたけどあけのんも。くぎゅ静御前以外の人で愛と憎しみの能登サークルができるな。なばさんは静御前にもベクトル向いてるわけだが。むしろ古女房はここでは放置?

これも来週で最終回。そしてこれもキャストがネ申。 レントン=ゆうゆう エウレカかおりん アネモネあみすけ タルホ=根谷美智子さん リンク?=水沢ふーみん アゲハA=ミサトン そして好きな声優さんを聞かれると女の人の名前ばかりあげる私にしてはめずらしく好きな藤原さんが・・・あれ?役名なんだっけ?(爆

  • ゾイド 最終回の前の回から見始めたアニメ。(何 2回しか見てなかったけどなかなかおもしろかったね。てゆかED!レ・ミィ&コトナは!?「握り締めたその手に」聞きたかったのに!きみきみと静御前のデュエット聞きたかったのに!くそうアルバム買ってやる!カラオケであったら歌おう・・・