百合っていいなぁ

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)


マリみては今日、初恋姉妹は月曜日に購入。

漫画版のマリみては絵があんまし好きじゃないけど「長き夜」のも「ロサ・カニーナ」も好きだから買ったけど・・・ちょっ・・・祐麒の顔おかしいよ 原作のイメージがあるんだからさぁ まんまじゃマズいかもしんないけどもそれにしたって・・・ まあ話はよかったけど。聖さま好きだし。


「初恋姉妹」は百合姫で第5話読んで気に入ったから買った・・・いいね!これ。絵も好きだし、榛菜さんと千夏さんのういういしさがGJ マリみてに似てるとかは言わないよ、うん。てか最近の百合作品はマリみての設定とかそのまま使ってる気がす(ry まぁ一部だけどね。 

私は明穂が好きですよ。千夏さんを元気づけようとがんばってたり、校舎裏っぽいとこにいる勅使河原さんに話にいったり。ともだち思いのやさしい子って感じがするねぇ。勅使河原さんは明穂のことが好きなのかなぁ? でも明穂は透子先生とくっつくんだよね。

これドラマCD買おっかな。キャストも中原さん、さぇこさん、藍ぽん、さとりな、ろみさんって私の好きな人ばっかりだし。