夜空の星はあたしのナミダ

今日は1年生最後の日でした。なんかクラスの女子たちはカメラ持ってきてて集合写真撮ってた。女子はなんであんなに写真だのプリクラだの撮りたがるんかなあ?分かんね。私も女だけどさ。女子だけのは入らなくてもあんまバレなかった。クラス全員はさすがに入るべきだろうと思って入った。誰か転校するとかでもないと思うんだけどなぁ。あぁでも3年生が卒業式の後に撮るのは分からなくもないね。


春休みにカラオケ行くことになったよ。オタ友(ってゆっていいんかな?)3人とパンピー1人で。ともだちとカラオケ行くのは去年の夏休みぶりだからすっげ楽しみだぁ。パピーペットの「ナミダ星」いっしょに歌おうねって約束したのさ。黒猫の1番目のOPね。ラルクとT.Mも歌おう。あと「びんちょうタン音頭」もあったら歌いたいなぁ。「かりぬい」・・・は止めとくか。盛り下がりそう。奈々ちゃんの「光」とほっちゃんの「スクランブル」も。えぇ、はい。声優オタですが何か?ゆかりんのもなんか歌いたい。ハピ☆マテは絶対歌う!・・・見事にアニソンばっかwwwww