ああもうかわいいなぁ!!!

昨日今日と学校行ってません。正直サボり。だって行く意味ないし、勉強はきらいじゃないが人に会いたくない。


で、家で声優情報あさりまくりのステキな引きこもりライフ満喫。なんかもう、のとまみとかほっちゃんとか生天目とか大好きだ!!!巫女ラジ初めて聞いたけど16回の静さんとなばさんのトークいいね!「キャーとか言ってる女の子かわいい!抱きしめたくなる!」「女の子に抱きつくのは止められない」とか言っててそんなことラジオで言っちゃっていいのかと。


今さらだけどヤフオクで落とした苺ましまろプロローグDVD見て、のとまみとなばさんに萌えた。マジで。普段「萌え」とか言わないけどすっごい萌えた。でものとまみのメイクがちょっとケバい気がした。


野川さくらとか宮崎羽衣みたいなアイドル系の人はあんま好きじゃなかったけど、ゆかりんほっちゃん、奈々ちゃんはかわいいねぇ。大好き。能登かわいいよ能登


なんか大阪と東京でアニメフェスあるんだね。大阪のどれ行くか迷ったけど2日目のエウレカ・血+・ハガレン種デスのやつかな。去年の大阪城の野外のは生アフレコとOP・EDテーマのライブだけだったから今回はトークもあるといいな。エウレカは三瓶・名塚+小清水・藤原根谷さんだからゆうゆう&かおりん名塚佳織・漢字びみょ)のラブラブトークかゆうゆう&あみすけツンデレトークがあれば。血+は舞太が出てくれたら良かったんだけどなぁ。UVERworldアンジェラ・アキが出るのは次のOP・EDでもやるのか?