久メイト!


昨日久しぶりにアニメイトに行ってきた。電車と徒歩で15分ぐらいのところにあるけど、いろいろあってなかなか行けず・・・。

てかさ、吹奏楽部って文化部じゃん?なんか部活多いんだけど。最近やってないけど筋トレあるんだけど。まんがで読んだことあったけどまさか本当にあるとは・・・ しかもなんか上下関係キツそうなんだけど。仲良さげだけど縦社会。みたいな。くそうやっぱり美術部にしとけばよかった。でも1年生で入るって言ってる人いなかったから!だから止めたの!自分すごい人見知りだから!しかもすっごい無愛想って言われるけどすっごい寂しがりだから1人なんて耐えられないわ。



BLEACH掛軸 日番谷冬獅郎


BLEACHリストバンド 日番谷冬獅郎


D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006 ([カレンダー])

D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006 ([カレンダー])


D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)


君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))


あといろいろフェアやってたんで、

BLEACHフェアしおり コン(ちなみにはずれ)

コミッパしおり 鋼の錬金術師

カレンダーカーニバル2006トランプ SOULEATER(×2) 灯穂奇譚 トリニティ・ブラッド

WJポストカード D-グレ・ムヒョ・ワンピ・テニプリいちご100%


カレンダー美しいっ さすが星野先生!5・6月のリナリーとロードちゃんかわいすぎ!


WJのポストカードがなぜもらえたのか分からない・・・ まあもらえるものはもらっとけみたいな。D-グレ買ったか らかなぁ


・・・家で買ったもの広げてながめていたら背後に親の気配がっ

母「あんたこれどこで買ったの?」

織「・・・こーゆうの売ってるとこ」

母「アニメイト?」


!!!なぜ知っている!?


織「・・・まぁ」

母「お母さんも昔よく行ったわぁ」

織「なんで知ってんの?」

母「ガンダムとか999とか好きだったもの。アニメージ   ュとかも買ってたわ 今でも売ってんのかなぁ」


・・・オタクは遺伝?