このラッキースケベ!


種デス再放送開始!

  • もうラッキースケベのシーンしか覚えてな・・・ゲフンゲフン  いえそんなことはありませんよ?録画して3回見直したので。(マテ
  • レイがほとんどでなかったのがちょっと残念。。。でも議長をみつけたときの笑顔はかなりかわい(ry
  • マユちゃんをぶっとばした?MSたちを睨むシンは本気で怖かった・・・
  • ステラくるくる〜〜〜!!(は? 
  • でも戦闘シーンのステラは怖いっつーか冷静っつーか。アスランカガリが乗ったザクが動き出したとき「何なの?」「何っ?!」「こいつっ」・・・声のトーン低っ 
  • アスラン(アレックス?)かっこよかったぁ「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」だって!

来週も楽しみ〜