カンタンに行かないから生きてゆける

LIFE

LIFE

feel my soul

feel my soul

今日のMステはYUIが出てた。

『LIFE』イイ歌だなあ♪BLEACHのEDで聞いたときはイマイチだったけど、ちゃんと聞くとすごくいい歌詞で。『子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ 怖がりは 生まれつき』と『でも 心の中 すべてを とても伝えきれない カンタンに 行かないから 生きてゆける』のところが好きだな。

やっぱYUIめっちゃかわいい!最初タモリに「怒ってる?」とか聞かれるくらい無愛想だけど、音が高いとこ歌うとき眉間にしわ寄ってたけど、でも間奏入ったときに一瞬微笑んだのがすごくかわいかった。あと『feel my soul』のときも思ったけどやっぱり歌うまいなあ。声も好き。自分で作詞作曲してギターもやるってすごいよ。