かなりショック・・・


ハチクロ占いやったら「真山巧(プチストーカータイプ)」だった。。。真山は好きだけどプチストーカーって。。。 しかも性格?とかけっこう合ってた。。。 確か「人に感謝されるのが好きで、ありがとうと言ってもらうためならなんでもする。でも逆に尽くしすぎて引かれることも」とか書いてあったと思う。シロウトさんが作ったものだってわかっててもショックだった・・・ 

ついこの間も友だちの誕生日プレゼントに合計3000円ぐらいするものあげたらめっちゃ引かれた。
「じゃあお返ししなきゃ」って言われたから「いいよぉ お返しほしくてあげたんじゃないんだし」って言ったら、さらにドン引き・・・ それからあんまり話してない・・・

やっぱ私のことキライなのかなぁ。なんか私にだけ冷たいような気はしてたけど、自分被害妄想強いしなぁ。 そりゃキライなひとからそんなたくさんプレゼントもらってもうれしくないわな。 あぁ小学校のときも同じようなことがあった気が・・・(別の子だけど)