アニメイト


ゴールデンなウィークに、いや、ゴールデンなウィークだからこそアニメイトですよ。いつものともだちと行ってまいりました。



このせつ本一冊

ネギま! フィギュメイト・ドラキュ〜バージョン まき絵・笑顔


なんかすごいいまさらだけど欲しかったホームルームDVD。大麻帆良祭DVDが欲しかったけど、金が足りんかった。


このせつ本は龍宮禁です。え?なんか普通に買えましたよ?確認もされなかったよ?うん。しかもふ○なりでした。のぉおおお!ふ○なりはあんま好きじゃない・・・。メイトさんそういうのは書いといて欲しいな。『ドキドキ』とかそんな意味不明なジャンル分けはいいから。


我が家にはまき絵が3人います。冬服のまき絵。メイド服のまき絵。体操服のまき絵。・・・うん!かわいい! でもくーふぇが欲しかった。もしくは白目のヤツ(笑

ポイントたまってたからローゼンメイデンのテレカもらった。ひな!かな!


ポスターもらった。LOVELESSの。正直いらん。(ちょ


ともだちがBRADEの付録のARIAのマウスパッドくれたよ!ありがとうすごいうれしい!前は
びんちょうタンのカードとかARIAの缶バッジとかもくれたし。すごいいい子。もう大好きだー!・・・ごめん。ごめんなさい。「うわこいつウザっ」とか思わないでね。



Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

と由衣さまの光を予約した。